
--年--月--日
スポンサー広告

catch cucmber完成!

2009年11月23日

 こんばんは、EIです。
 また嘘つきました、昨日までに公開出来ませんでしたね。
 しかし大分遅れましたけれど、今やっと完成しました。
 明日には助手の黒魔君がなんとかしてくれると思います。

 トップページ

 長かったです……。
 リアルのトラブルと戦い、自身のモチベーションと戦い。

 さて、自分がやれる事はもうやりました。
 ゲームの完成と引き換えに色々と失いすぎたので、
 失った分を取り戻しに旅にでます。
 自分が留守の間は黒魔に色々面倒な事押し付けちゃって下さい。
 それでは。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

2009年11月19日


 申し訳ございません、長らくお待たせしているcatch cucumberですが、ただいまEIさんと連絡が取れなくなってしまっています。このままの状態で次の日曜日を迎えてしまった時は、対応としていまEIさんから預かっている未完成バージョンをアップさせていただきます。
 僕も黒魔も知らされていませんが、EIさんにもなにか事情があるのかもしれませんので、どうかご了承ください。


 割り込み割り込み。
 ただいま戻りました。
 暫くの失踪はリアルでのごたごたが原因です。
 ゲームの方も問題ありません。
 今日か明日、確実に公開します。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

またBGM

2009年11月13日



いえ、曲ばかり出来ても仕方ないような気もしますが……w

おかしなふいうち

ファミコン風BGMを書きましたのでDEMOとしてあげておきます。


少年と猫の旅で、雑魚相手の戦闘曲として使用されるよていです。


あと、レトロなゲームを目指す、少年と猫の旅では使えそうにない、こういうのも書きました。

ありがとうの町


両方ともピストンコラージュでつくった曲です。
ピストンコラージュやはりすごい。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

お知らせ!

2009年11月11日


あ、黒魔ですどうも。

EIの回復を待ちつつ、サイトに新しいコーナー?を設けることになりました。
音楽コーナーです!
ページと音楽プレイヤーを僕が作ることになったのではりきっています。
ゲームが出来る後になると思いますが、そちらの方もよろしくお願いします!

ではでは!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

まさかの事態

2009年11月11日


qEStです。

EIさんが風邪を引いてしまいました。

ゲームの開発を直接しているのはEIさんのため、公開が遅れてしまいそうです。ごめんなさい。

EIさんがんばってたもんなあ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

2009年11月08日


三回連続更新というのっとり具合ですね、qEStです。



長らくお待たせいたしました。

「catch cucumber」が今日中に完成となると思われます。

全体を見直した後、遂に公開となります!


僕もほっとしているところです。

---

 わりこみわりこみ。

 どうも、EIです。
 完成が予定よりかなり遅れてしまいました。
 おかげでサークル公開記念の筈が、200アクセス記念になりそうです(;゚ -゚)

 とりあえず完成したので(手抜き&バグ多し)、
 全体を修正してからの公開となりそうです。

 今日、遅くても明日には公開出来る予定です。
 ……予定なのですが、全く信用出来ません。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

タイトル決定

2009年11月02日

qEStです。今まで「THE NUKAMISO」だったゲームの、正式名称がやっと決まりました。


その名も「catch cucumber」。

単純かつ明快ですね!

おまけでストーリーらしきものも複数はいっていますのが、これも単純。



とりあえずロゴつくりました。
ロゴ?

ゲーム間違えた?



いやいや、ちゃんと作り直そう。

こちらが本物となりそうです。
ロゴ2

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

