
--年--月--日
スポンサー広告

さあさあ

2009年10月29日


「THE NUKAMISO(仮)」完成間近です!

恐らく公開時には名前が変わっていると思いますけれども、何とか内容がまとまりつつあります。



黒魔さんの音楽、EIさんのドット絵が光るゲームです。


そしておまけ要素も。
おまけ?


ご期待ください!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

試しにBGM書いてみました!

2009年10月26日
突然でてきたこの、qEStって誰だよ、という方は多いと思いますので、とりあえずBGM即興してみました。

将来、どこかのゲームで使えると良いですけれど。
3音+ノイズ。
自作音源は色々と不安w



ぼうけんってなに?(mp3)




こういうのが好きなんです!

ちょっと曲としてまとまってませんが(笑)
製作情報 | Comments(0) | Trackback(0)

新メンバー

2009年10月25日


こんばんは! 突如新メンバーになったqESt(くえすと、または、けすと)です。

ピストンコラージュという作曲ソフトの関係ではよく活動していますが、こういった活動は初めてなので緊張します。

「少年と猫の旅」に期待するあまり、気がつくとメンバーになっていました。


曲や効果音を作成します。主にピコピコ系を。


どうぞよろしくお願いいたします。
あいさつ | Comments(0) | Trackback(0)

サークル公開記念ゲーム作成中です

2009年10月08日
こんばんは、EIです。
 前回の記事で黒魔が書いた通り、
 現在サークル公開記念ゲームを製作中です。

 実はもう完成間際なのですが、
 公開前にSSを数枚upしようと思います。

 それでは追記からどうぞ。
Read more "サークル公開記念ゲーム作成中です"
製作情報 | Comments(2) | Trackback(0)

2009年10月06日
こんにちは!黒魔です。
現在、サークル公開記念ということで、ちょっとしたゲームを作っております!
タイトルは「THE NUKAMISO(仮)」!!(多分変えます)
二人とも頑張って作っているので、出来たときにはよろしくお願いします!

話は変わりますが、MIDIって結構難しいです。
ツクールではMIDIをループさせるためには「CC111」というものを、ループ開始地点に置いておかないといけないのですが、何故かうまくいきませんw

音楽自体は、結構順調に作っているつもりです。戦闘曲とかw
製作情報 | Comments(0) | Trackback(0)

凄い……

2009年10月04日
驚きました。
 サイト公開してからまだ2日だと言うのに、結構アクセスが来てますね。
 どうやら「ボカロ関係のラジオ?」で話題に上がったらしいです、とても感謝。

 話は変わって独り言です。
 開発日誌なのにいきなり独り言でアレなんですが、
 明日、バイキング行って来ます。
 凄く楽しみです、りんごあめとか置いてないんでしょうか。
独り言 | Comments(2) | Trackback(0)

妄想BOX……もとい開発日誌始めました

2009年10月03日
どうも、EIです。

 色々やってみようという事で、なんとなく始まりました「妄想BOX」。
 どうやら妄想16bitのゲーム開発状況や、
 独り言なんかを好き勝手に書いていくみたいです。

 そういう訳なので、これから宜しくお願いします。

 ……えーと、あいさつってこんな感じで良いのかな?
 それじゃあ黒魔にばとんたーっち。

---

どうもー、黒魔です!

 はじめましての方ははじめまして!
 知っている方はありがとうございます。
 主に曲を作ったり絵を描いたりしているので、ここに書く内容もそれがメインになるかと思います。
 多分EIと一緒で、独り言も書いていくかもしれませんw

 しっかり頑張ろうと思っているので、よろしくお願いします!

---
 投稿:EI&黒魔
あいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

